こんにちは!naruです

 

暑中お見舞い申し上げます

 

毎日、本当に暑い晴れ

 

外出するのが危険なレベルです

 

毎年、夏になり酷暑が続くと

 

「室内で仕事している方がマシびっくりマーク

 

と、思ってしまいます笑い泣き

 

1日、エアコンの効いた部屋で暑さ知らず

 

職場からほぼ外出することもない日々

 

たまに、日中 外出すると異常な暑さにビックリビックリマークしてます

 

皆様、熱中症に気をつけてお過ごしくださいウインク

 

 

 

さてさて、昨日から楽天のお買い物マラソンが始まりましたね!

 

私の目に止まったのがこの日傘下矢印下矢印

 

 

 

 

傘を開くとマイナス10度だって!!

 

ほんと!?

 

すごいんですけどキラキラ

 

昼間の外出の必需品になりそう

 

この日傘で酷暑の中の外出を乗り切ろうと思いますグッ

 

今日は8月5日!ポイント5倍DAY

イベントバナー

 

 

エントリー忘れずに下矢印

イベントバナー