こんにちは!naruです

 

今夜0時からAmazonプライムデーの先行セールが始まります。

 

プライム会員じゃなくてもセール価格で商品を買うことができるらしい

 

テレビCMでも流れているから知っている方も多いでしょうね!

 

Amazonのビッグセールなのでこれまで欲しいと思っていた商品をお得に購入できるチャンスですよ

 

私のイチ押し商品はコレ下矢印下矢印最大43%OFF

 

 

最近は本当に地上波のテレビを見なくなりました。夜は特にネガティブ

 

朝は時間を確認するため、それと 朝ドラを見るためにテレビをつけています

 

夜はそれぞれのスマホで好きなYouTubeや映画を見ていることがほとんど

 

主人の部屋のテレビにはFire TVをつけているんですが、リビングのテレビには付けてないんですよね

 

リビングで過ごす時間が長い私のために リビングのテレビ用にFire TVを買おうかな

 

アレクサ対応しているから手が離せない時も声だけで指示できるのは有り難いニコニコ

 

普段、夕飯の支度する時は音楽を聴きながらお料理するので

 

これがあれば音楽の再生もできる!!

 

先行セール中に買った方が損しないよねウインク