こんにちは!naruです

 

とうとう買っちゃいましたビックリマーク

 

iPhone14!!

 

我が家族は楽天回線を利用しているので 

 

米倉さんがCMやっている Rakuten UN-LIMIT VIIのプランでiphon14も同時購入にしました。

 

すると、月々の機種代の支払いが2,500円程度、通信費も最低の金額で収まりそうなので

 

毎月の支払いは3,600円くらいになりそうです。

 

色はパープルを希望しましたが、発送に2週間ほどかかるとの案内が汗

 

でも、別に急ぐわけでもないのでパープルを注文しました。

 

購入手続きを済ませ、到着は2月になってからかなはてなマーク

 

なんて、思っていたら、翌日に

 

発送完了のメールが届きました!

 

はやっポーン

 

慌てて、ガラスフィルムとケースを注文

 

 

 
 

 

 

 

 

 

iphonの方が早く到着するよなぁ

 

フィルムとケースが到着するまでiphonの開封はお預けにしておこうと思ってます。

 

現在、iPhone7を使っているので、一気に14までバージョンアップしたら使い勝手に戸惑いそう

 

しかし、楽しみです音譜