こんにちは!naruです

 

三男は明日から関東へ修学旅行ウインク

 

最近はまたコロナが流行り出してきたので直前に中止や、行き先変更にならないか心配していましたが、予定通り関東へ行くことになりました。

 

しかし、高校入学時にはシンガポールへの修学旅行の予定でした。

 

流石にこのご時世、海外は無理ですね。

 

こんな中でも修学旅行に行ける息子たちはホントに良かったなぁと思ってます。

 

明日からの修学旅行を楽しんで欲しいです。

 

高校生活の良い思い出になりますよーに!!

 

シンガポールに行く予定で積み立てていたお金はそのまま

 

関東旅行のホテルなどグレードアップして、シンガポールの旅費と同額にするようで汗うさぎ

 

親としては少しでも返金があれば嬉しかったのですが泣

 

息子たちは東京プリンスホテルに宿泊予定

 

 

 

今回、旅行支援の対象にもなるらしくクーポンも頂けるとか

 

4泊するので12,000円分!

 

息子は「これをお小遣いにする!」

 

是非、そうして頂きたいビックリマーク

 

お土産話を楽しみにしてます。

 

 

そんな訳で、明日から4泊も息子がいないと思うとワクワクする私ルンルン

 

ちょっと、ゆっくりできるわー

 

息子のお弁当を作らなくていいし、起こさなくて良いし

 

イライラ、バタバタもしなくて良い笑

 

私も息子の居ない生活を楽しみますよニコニコ

 

 

楽天トラベルも今夜からセールです!

CMでは半額や10,000円オフと言ってましたね!

エントリーお忘れなく!お得なクーポンもらいましょ!!

イベントバナー