こんにちは!naruです!

 

昨日までお休みになっていた息子の学校も今日から始まりました。

 

さらに ぐずついていたお天気も回復!

 

今日はしっかりお洗濯ものも乾くことでしょう。

 

交通機関、道路も全て復旧し いつもの日常が戻ってきました。

 

私の家の周りは大きな被害も出ず一安心ほっこり

 

今回の豪雨で被害にあわれた方、心よりお見舞いを申し上げます。一日でも

早くいつもの平穏な日常を過ごせるようになりますようにおねがい

 

うちではお盆の間に赤く色づいたトマトを収穫しました。なかなか栄養たっぷりなトマトに育ったようです。

 

美味しかったですもぐもぐ

 

 

先日、サラダにし 刈り取った豆苗も再び水栽培をしていたら芽がどんどん伸びてきました。

 

 

また、豆苗サラダにしましょう!

 

しかし、父には豆苗サラダは「あまり美味しいものでもない!」と、不評でしたガーン

 

息子からは「何かもう一品入れるといいかも」と、アドバイスをもらいました。

 

次は蒸し鶏やハムを入れてみよう!

 

 

 

無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット