卒入学シーズン!&お知らせ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは☺️アイリスト山中です!


暖かい日が続いたかと思いきや、今日は寒いですね😖

しかしこの気温差が春への準備だそうです🌸

桜の時期まであと少し、待ち遠しいですね😊


先日のお客様。

お子様の卒業式を控えられているママさんでした!

初めてのマツエクだったので最初は緊張されていましたが、仕上がりの華やかになったお目元を見ての笑顔、素敵でした🥰


ご卒業、ご入学おめでとうございます🎉

大切な日のお手伝いができ嬉しいです😊



ここからは大切なお知らせです。


私アイリスト山中ですが3月31日を持ちましてサロンを退職する事となりました。

数ヶ月前から決まっていたのですが、発表が遅くなりすみません。


退職まで残り約2週間、サロンやお客様との時間を大切に過ごしたいと思います😊


マツエクは引き続き、アイリスト立岡が担当しておりますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️