本数アップ\(^^)/ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃


BLUE EYESの立岡です!!




先週は、暖かい日も多く過ごしやすい日が続きましたが、今週は、また寒くなりそうですね…💦



気温変化に体調崩されない様、お気をつけ下さいね😌





本日のお客様です♪




最近は、120本で付けさせて頂いてましたが、今回は、久しぶりに本数をアップさせて頂きました✨






◎140本

◎0.1㎜

◎11㎜〜13㎜

◎cute




目頭は、少し外して真ん中長めのcuteデザインで付けさせて頂きました♪








自まつ毛もしっかりとある方なので、120本でも目元の印象に物足りない感は、なかったのですが、久しぶりに少し増やして付けさせて頂きました✨



片目で、10本ずつ増えただけでも、ボリューム感がアップしました♪




少しづつ増やされて、好みの本数を見つけて頂くのも楽しいですよ😊



また、目尻にポイントでcolorを足されるのも可愛いですよ❤︎





お出掛け前にも、気分転換にもオススメです✨





是非、BLUE EYESへお越し下さいませ^ ^


お待ちしております♪