雪〜! | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

おはようございます!アイリストの山中です!


いやー降りましたね。

久しぶりに大きいつららも見つけました❄️

我が家はちびっ子ゲレンデが出来るほど積もりました⛄️

長女は雪の中にダイブしたりと大喜び!


次女はあまり雪には興味がなく、オヤツ食べたいから帰るという。。。


子供はみんな雪遊びが好きな訳じゃないかもしれませんね😂😂😂


大人はと言うと…凍りついた道路にヒヤヒヤですね🥶

昨日で解けきらず、ツルツルしながら出勤でした〜スタッドレスタイヤがあっても怖いですね〜


BLUE近辺は解けてますが、一部まだ凍っていたりもします!

来られる際はどうかお気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️💦