お久しぶりです(*^o^*) | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😊


BLUE EYESの立岡です!!




本日のお客様です♪


お久しぶりにマツエクをさせて頂きました✨



今回は、目尻にアッシュブラウンのcolorを付けさせて頂きました🙆‍♀️








◎Cカール

◎シングル、ボリュームMIX

◎10㎜〜12㎜



◎シングル

◎0.1㎜

◎ボリューム(3D)

◎0.07㎜



◎color

◎11㎜

◎アッシュブラウン





ボリューム部分は、少し濃いめにさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡




カラー部分は、レッドにしようか。。。

迷いましたが、今回は、馴染む感じの仕上がりにさせて頂いています♪










本日は、ブラウンのみでしたが、他の色味を混ぜさせて頂いても派手になり過ぎず、程良いアクセントになり、大人可愛い仕上がりになります💕





次回は、レッドを混ぜてさせて頂こうかと、ご予定させて頂いています🙆‍♀️





ポイントカラーで大人の方でも、抵抗なく楽しんで頂けると思います♪






12月、お休みの間やお出掛け前、気分転換に♡


オススメですよ✨





是非、ご相談下さいませ♪


BLUE EYESでお待ちしています(╹◡╹)♡