七五三のセットお着付け♡stylist/ayaka | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃いつもBLUEをご利用頂きありがとうございます🙇‍♂️💕


平素はコロナ感染防止対策にご協力頂きありがとうございます🙇‍♂️


先日のお客様♡

ママと七五三のセットとお着付けにご来店下さいました💗


お利口さんにずっと座ってセットもお着付けも頑張って下さいました💗


店内でもお写真をパチリ

ママが成人式で使われた髪飾りをつけて可愛い😍代々受け継がれる手作り髪飾りに感動しました🥺

いいお天気で良かった💗

一日中頑張ってお着物を着て下さったご報告に安堵致しました💗ありがとうございました🙇‍♂️💕


stylist/ayaka