楽しむこと☆ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんばんは😊中村です!


もう、お盆休みに入ってる方が多いみたいですね✨

他府県では、緊急事態宣言。滋賀も、まん延防止が出て、思うようにお休みを満喫出来ないと思いますが😢早く安心できて、夏を楽しめるようになる様に願うばかりです!


お店も、さらに感染対策に気を付けて、皆さまが安心して来て頂けるように、お待ちしています☺️



こちら〜


最近の、レッスンのウィッグです!


カットレッスンを始めた頃から、徐々に切り込んで、ワンレンボブからショートスタイルに👆


切り方と言うより、カットの原理、原則を教えてもらい、ハサミ一本で沢山のヘアースタイルを創れる楽しさを学んでいます😆


まだまだ、このウィッグをさらに切り、レッスンは進んで行くのですが、毎回のごとく一筋縄ではいかないですが😂


また、それを克服するのも楽しい!!


毎週、金曜日の朝が私の楽しみのひと時です👍


特別な事は無くとも、何事も楽しんで過ごせればなぁ☺️と思っております!!


皆さま、いい夏🏖いいお休みをお過ごし下さいませ〜✨✨✨