ワンレンボブ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃中村です!


今日も暑く、夏日ですね☀️


昨晩は、近所の神社の川にホタルが飛んでましたよ!

例年より沢山とんでいて、幻想的でした〜✨


夏の訪れを感じますね👍



暑い日が続きますので、皆さま、体調にお気をつけ下さい😌




私、5月から、カットレッスン始まりました👏


オーナー杉本さんに、営業前の1時間程の貴重な時間を頂いてます!!


カットの原理、理論。

営業に繋がる事など、毎回に驚きや、発見、納得、があり楽しい時間であります!



まずはワンレンボブスタイル💇‍♀️


前回はお仕上げまでを。



イメージを形にする、難しさを感じましたが、


同じワンレンボブでも、沢山の表現が出来る事を学びました!


パート美容師という形で、限られた時間内のレッスン。

毎回もっとしたいっ!と思いながら片付けです💦


時間を見つけて、少しでも前に進める、自分に自信を付けれる様に頑張りたいです😆



ただ今、息子はお昼寝中😪


起きるまでの間に、レッスンしまーす💪


どーか、起きませんように👏笑