3月2日! | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃
アシスタントの中村です!

今日は朝から雨風強くひどいお天気でした🌀

3月に入りもう、春が来たかな!?と思いますがお天気、気温がまだまだ不安定ですねー😣

皆様、体調に気をつけて下さいね!


以前、我が家のヒヤシンスをご紹介しましたが、今朝なんと!ひとつ花を開いてました♡


春の訪れを感じますねー♪

今日が、誕生日の私をお祝いしてくれてるみたいでしたー😚うれしい😊
まぁ、主人と息子は忘れてましたけどね😒!笑
いーんですけど。。。
やっぱり何歳になっても、おめでとう🎉って嬉しいもんで、催促しちゃいます🥳

歳を重ねて、沢山の経験をして、常に何かを感じ考え生きていきたいと思っております。
前進あるのみですね!


最近では、実技レッスンをマネージャーにお願いしています。
アイロンを使って波ウェーブ作ってからの、アップスタイル創りました!!

まだまだ、慣れず波ウェーブも腕に力が入りすぎて筋肉痛です😂
こちらも、経験を積んでどんどん進化したいと思います!!

早くお客様に、と思って頑張ります😊