インナーカラー1ヶ月後 stylist/ayaka | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんばんは☺️いつもBLUEをご利用頂きありがとうございます🙇‍♂️💕

先日のお客様
1ヶ月前にインナーカラーをさせて頂き、今回はカットにご来店下さいました☺️

綺麗にインナーカラーが褪色してきていたのでアレンジさせて頂きました🙆‍♂️💗クルリンパ連チャンとよく見て頂いたら三つ編みでお花2つが🌸クルリンパの間に見えるようにアレンジ致しました◎
お花はもう少し練習して上手くなりますね😅
1ヶ月後のカラーも染めたての時より薄くなってましたが、髪サラサラで綺麗な色みでした🙆‍♂️💗
一度お仕事で海に入られたとは思えないほど、カラーが残っており、お客様が気に入って頂いていたので何より嬉しかったです☺️

インナーカラーまだまだ人気ですね💗
皆様も気分転換にいかがですか☺︎
スタッフ一同お待ちしております🙇‍♂️💕

stylist/ayaka