体調管理しっかりしていきましょう^ ^ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃


BLUE hair アシスタントのアズマです^ ^





本日も営業^ ^


今日は台風の影響ですごく雨が降り☔️

傘がないと一瞬でもぬれてしまう程でした😅




雨の時など風邪をひきやすかったり

季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので

体調管理には十分に気をつけていきましょう^ ^



↑頭皮のセルフチェック


シャンプー後などに肩のマッサージを少しさせて頂くのですが。。。。


肩が硬く、肩が凝った状態でつらい。。。

自分でしてもあまり気持ち良くない。。。

など、デスクワークや家事などお疲れな方が多くみられます😥

キュアやスパなどが癒しになればいいなと思います😥



頭皮のベタつき感などにはオイルクレンジングなども良いと思います^ ^





明日も営業です。

よろしくお願いします🥺