秋カラーにチェンジ! | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

みなさんこんにちは
アシスタントのきよピーです😁

いや〜1週間って
早いですね〜🌞

もう9月10日ですよ。
気づけば秋です。はやいですね。

最近、
秋に向けてのカラーが
増えてます🙆‍♀️

私も、
スタイリストタニコに
カラーをしてもらいました❗️



一度、ブリーチで
ハイライトを入れ、
一度流し、
上からアッシュグレーを
入れて貰いました🙆‍♀️


カラーアレルギーの
私は、普通のカラー剤が使えず、
ブリーチ剤や
塩基性とゆうカラー剤
で染めてもらってます。


前髪の色落ちがいい感じです❤️


光の加減で
色の見え方も
変わってきます❗️

ずっと明るい色だったので
新鮮です😁

今回は、タニコさんから
染める?何色にする?
と、言うてくださりました😁

beforeを撮り忘れたのが
痛恨のミスです😢

皆さんも可愛い秋カラーをして
秋を楽しみましょう🙆‍♀️❤️