同級生ご来店 | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

皆さんこんばんは
アシスタントのきよピーです😃

先日、
同級生のお客様が
ご来店してくださいました〜!



ブログ登場、2回目です 笑

安定のSnowで写真を🤳


「月1でくるわ〜!!」
と、言うてかれこれ4ヶ月が経ち、
前見えてるんですか!?
とゆう長さでご来店。

待ってました!!!!
と、BLUE一員 笑
大盛り上がりです 🔥


次こそは月1で来るわ〜😃
と、帰って行きました 。

さて、彼は来月も
来てくれるのでしょうか😌

皆さんも是非、
夏に向けてのヘアーチェンジ
BLUEにいらしてください💗
そして一緒に
盛り上がりましょう🔥