今日のきよぴー | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは
アシスタントのきよぴーです(^○^)

今日はとても良いお天気です🌞
こんなに暑いと
日焼けしちゃいますね…

日焼け止め、サングラス…

サングラス…😎!!


今日は朝から
スタッフ村木が
サングラスを持ってきました。

私もノリノリでかけてみました

似合うか似合わないかは
さておき (笑)

すごく現場監督感と、釣り人感が
すると
朝から笑われてました 😆


サングラスの話は置いといて、

あ、
何故、ウィッグを
持っているの?
かは、
朝レッスンで使用した物です。

その話も置いといて、

私は今、とてもこの髪色に
気に入っています。
先月、マネージャーこと
あやか☆にcolorをしてもらい
それをムラシャンで
黄色味を消して
現在、この様な色になりました。

白っぽくもみえますし、
ピンクにも見えます。

そして、
村木氏こと村木に
先日cutをしてもらい
前髪がとても一直線に整っています👍

colorが得意なマネージャーこと
あやか☆
cutが得意な村木氏こと
村木。

なんと贅沢な組みわせ⭐️

贅沢と言えば!!

半額クーポン!!

5月31日まで使えます!!

まだまだ使えます🙆‍♀️
是非、この機会に
ゆっくり
リラックスしに
BLUEにお越し下さい💗