ずまたん浴衣着るの巻 stylist/ayaka | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃いつもBLUEをご利用頂きありがとうございます🙇💕

昨日は暑い暑い月曜日でした😵きっと夏はじりじりかなり猛暑になるのでは、、、と思っております☀️暑い夏を乗り越える体力をつけておきたいと思います🙆‍♂️💗

昨日定休日の月曜日は朝8時から4月から入社してくれたずまたんにお願いして浴衣を持って来てもらいました🙆‍♂️💗休みにありがとう😊朝から動くと身体の調子も上がりますねぇ◎朝活みたいな感じではまりそうです🙆‍♂️皆さん嫌がらずに一緒に朝活楽しむ会に入って下さい 笑

ずまたん素敵な浴衣を持ってきてくれました◎ヘアセットはずまたんのクールな面をイメージして甘くなりすぎないようにストレートアイロンでざっくり波ウェーブ、襟足の伸び切った刈り上げはすっきり刈り上げました!大人っぽい浴衣に合わせて刈り上げ部分を全部見せない様におくれ毛をたくさん目におろしました🙆‍♂️💗
やっぱり短いおくれ毛は可愛いですね😍ツイストでざっくりランダムにアップにしてフィニッシュ🙆‍♂️💗浴衣に合わせて赤リップと簡単にメイクをレクチャーしながらメイクの魅力について伝えました◎美容師は美容のプロ!美意識の大事さについても伝えました🙆‍♂️💗
可愛いずまたん❤️メイクの勉強頑張って◎
最後にずまたんから楽しかったですーー!と笑顔が見れて良かったです🙆‍♂️💗やはり美容は楽しい!!!人を笑顔へ♡また喜んで頂ける仕事!ずまたんに色々楽しさが伝わっていたら嬉しいです😊
アシスタント下積みは覚える事が沢山で大変だけど、大変ではなく、ずまたんには目標があるのですべて楽しんで一緒に頑張りましょう🙆‍♂️💗
自分の10年前のアシスタントの頃を思い出してしみじみしたayakaでしたーーー!

次回は今回の帯の説明致しますね🙆‍♂️💗
お楽しみに♡

stylist/ayaka