もうちょっと前に息子のカットしました stylist/ayaka | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃いつもBLUEをご利用頂きありがとうございます🙇💕

GWも今日で終わり、、、明日からお仕事のお客様頑張って下さい!!BLUEは本日明日と第1月火曜にて定休日になります。よろしくお願い致します🙇💕

この前一人暮らしの息子が帰ってきたのでカットしました😉なかなか会えない息子、用事のついでに切ってほしい!とか嬉しい限りです◎最近できる事は精一杯したいなぁと思うようになりました💗歳のせいかも、、、楽しい時間充実した時間素敵な時間を過ごしたいと思うように以前より思うようになりました♡

息子のカットの仕上がりは、、、分かりにくい写真ですが。
マッシュベースのちょっとレイヤーの段が入っています◎定番波ウェーブで仕上げてます😉
なかなか自分では出来ない仕上げをサロンワークでもさせてもらうようにしています◎なぜなら、、、仕上がりを楽しみにして下さってるお客様がいて下さるからです🙆‍♂️楽しみを大切にしたい💗お家でのスタイリングも大切なので明日からの仕上げ方もお伝えします◎仕上げ方によって色んなパターンで楽しんでいただけるように♡
コテの使い方など男性のお客様も聞いてくださいね😉パーマをあてなくてもパーマっぽくしたりできるやり方をお伝えします🙆‍♂️💗
お待ちしております♡

stylist/ayaka