ヘアアレンジ‼︎ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは^ ^
BLUEの立岡です!

雨が降りだすと中々、髪の毛が収まらない…と悩みも増えてきます。

そんな時の私のアレンジを紹介したいと思います✨
普段、WAXをつけて仕上げた時は、こんな感じです^ ^
パーマがまだ良い感じで残っているので、トップはふんわり!前髪は安定の短さです!


そして、愛用のWax‼︎
クリームタイプの中で1番固めの物です!


固めといっても、セットした後でも触れます🙆‍♀️
なので、、、
女性の方でも私くらいのショートヘアで、動きのあるスタイルにも使えます‼️

日々お世話になってます^ ^

そしてアレンジは、ヘアバンドです^ ^
今回は、グレーと黒のツートンカラーです✨


服も黒だったので、シフォン素材で柔らかさを出しました‼︎
ヘアバンドも色、デザインが変わるだけで、全体の統一感も出ますよ^ ^
興味のある方是非、ヘアバンドにもチャレンジしてみて下さいね‼︎


耳元も、今回はマーブルとゴールドのリングの組み合わせで、アクセントをつけました!
(☆このデザインは、サンプルを参考に作ってみました)

最後に、
多肉植物のピンクとも、相性バッチリでしたよ❤︎