きよpカラー stylist/ayaka | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんばんは☺️いつもBLUEをご利用頂きありがとうございます🙇💕

BLUEでお客様に人気なスタッフきよPのカラーを最近しました🙆‍♂️

名付けて動脈静脈カラー 笑
怖すぎます☺️

以前前頭ブリーチした後にパープルカラーしました◎日に日に褪色した髪にパープルとレッドをハイライトとしてデザインしました🙆‍♂️

{94C375B6-3A81-43E0-A8A7-83124DA41FAB}

スタイリングはオイルで濡れ感のあるウェット仕上げ🙆‍♂️💕脈々しくなりました 笑

スタイリングの仕方で雰囲気は変わります☺️

ダメージ少なくケアブリーチをして髪が明るく褪色してきた方におすすめのカラーです🙆‍♂️💕

イエローやグリーンやアッシュもおすすめです◎

お考えのお客様はayakaまでご相談下さいませ♡

stylist/ayakaでしたーーー♡