親は最大のサポーターなのだ^0^ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

滋賀県甲賀市水口町の美容室BLUEのオーナーでありスタイリストでありシャンプーソムリエでもあるT杉本です!

本日は全国的に雨でしたか?

僕は地元紙滋賀を離れ西へ向かって移動しております!

四国のうどん県・香川に来ております

何しに?

月に1度の日月連休を利用して高校生の息子のサッカー遠征の様子を観に来たのです^^;

まー、遊びですね^0^

今まで、ほとんど息子の試合など観た事なく

休みが合わなかったから仕方ないのですが

本当にほったらかし!って感じだった

よく考えたら息子も高校2年生

部活姿もあと少しで観れなくなる事に気付き

最近は休みが合えば出来るだけ行ける限り観に行くようにしてます^0^

普段夜の限られた時間しか出会う事がない息子ですから、家庭での過ごし方もよく知らない

まして学校の姿はもっと知らないわけで

こうやって、試合を観ると

大きく育ったんだなぁーって

一所懸命クラブに打ち込んでるんだなぁーって

なんだか感無量!





わりと普段はフワーッとした顔つきなのに

試合中はキリッとして戦う男の顔になってるのがびっくり

遠方だったせいか観戦に来てる親はほとんどおられなかったので、サポーターは僕一人って感じ(笑)

間違いなく今日の僕は息子のファンとなってました^^;

親は最大のサポーターなのは、どこ親もそうでしょう

本当にいい時間を過ごせました!

明日も朝から試合があるようですので今日は香川にお泊りです^^

そうそう、試合の合間に金比羅参りに行ってきたのでその内容を後日ブログに書きますね^^

《お知らせ》

僕も講師を努めるシャンプーソムリエアカデミーの公式ホームページ ➡︎ シャンプーソムリエHP