今年もチャリティーキッズカット第1弾無事終了! | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

滋賀県甲賀市水口町の美容室BLUEのオーナーでありスタイリストでありシャンプーソムリエでもあるT杉本です!

image

毎年恒例なりました年に2回開催するチャリティーキッズカットの今年第1弾が本日無事終了!

本日もたくさんのキッズにお越しいただき大盛況でした^0^

ご協力いただきました皆様に厚くお礼申し上げます

売上金は全額寄付させていただきます

金額と寄付先は後日、詳しくご報告させていただきます

・・・

今回のキッズカットはなかなかの雨の中、これまた恒例のピンクのくまさん号も急遽参加でチャリティーカットに華を添えていただきました!






店内もちょこっと可愛く飾り付けしスタート!



初めてのバックシャンプーに戸惑うお子様を心配そうに見守るお父様とお母様




もう常連になってくれてるキッズは一人で余裕^^




このイベントも何年目?

保育園に通ってた頃から知ってるキッズの成長を見続けてると、もう感動もんです!

もちろん今回BLUEの来店が初めて!ていうキッズや

今日が美容室デビュー!っていうキッズまで様々^0^





















全員は撮れなかったので写ってないキッズ!本当にゴメンなさい^^;

そうそう、今回参加できなった常連キッズくん達の写真

先日ご来店の時に撮れせて頂いたスナップ






今回も本当にたくさんのキッズさま!ありがとうございました♡