Cカール^ ^ | 甲賀市マツエク(アイラッシュ)が得意な美容室ブルー(ブルーアイズ)

甲賀市マツエク(アイラッシュ)が得意な美容室ブルー(ブルーアイズ)

BLUEeye's 滋賀県甲賀市水口町の
丁寧で実力派アイラッシュサロン・マツエク・アイエステ・ブルーアイズ

こんにちは^ ^
blue eyesの立岡です!

今日は、風も吹き過ごしやすい日になりました✨


本日のお客様です^ ^

blue eyesでのマツエク始めて方です‼︎


今回、長さ、カール、デザインを、提案させて頂きました🙆‍♀️


◎Cカール
◎130本
◎9㎜(目頭のみ)、10㎜、11㎜、12㎜
◎0.15㎜
◎デザイン cute

上⇒before
下⇒after


仕上がりです😁

今回は、パッチリ目が良いとの事だったので、真ん中長めデザイン!
cuteでさせて頂きました🙆‍♀️
『目頭が長いと気になるかも❗️』
と言う事で、目頭のスタートのみ少し、9㎜スタートでさせて頂きました✨✨

★また、長さやカール、デザインにに変化が欲しい❗️
などあれば、一気に全てを変えなくても、カールを変えるだけでもよりパッチリ目!
ナチュラル目にもなるので、これからどんどん楽しんで頂きたいと思います❤︎❤︎❤︎