オールcolor^ ^ | 甲賀市マツエク(アイラッシュ)が得意な美容室ブルー(ブルーアイズ)

甲賀市マツエク(アイラッシュ)が得意な美容室ブルー(ブルーアイズ)

BLUEeye's 滋賀県甲賀市水口町の
丁寧で実力派アイラッシュサロン・マツエク・アイエステ・ブルーアイズ

こんにちは^ ^

blue eyesの立岡です‼︎

今日も、晴れていい日になりました☀️

梅雨入りが近いのか…

雨もほどほどが、良いですね😅

今日は、キヨPです‼︎

今回も、『オールcolor❤︎』です
◎160本
◎10㎜、12㎜
◎0.15㎜
◎色➡︎深めレッド、グリーン、イエロー、
           レッドブラウン
◎デザインcute


★4色を混ぜました🙆‍♀️
カラフルな仕上がりになっています‼︎



実際に見て頂いた方が、よりイエローがアクセントになって可愛いので、是非興味のある方は、キヨPを見に来て下さいね😊

 

マツエク後にメイクもさせて頂きました!💄
イヤリングはこの日の為に、ハンドメイドでマツエクに合わせてキウイをチョイス🥝
右は、パイナップルでした🍍


ヘアアレンジは、stylist  /ayaka

よりキヨPの、可愛さを引き出しでもらいました💕