内側からもきれいに(*˘︶˘*).。.:*♡ | 甲賀市マツエク(アイラッシュ)が得意な美容室ブルー(ブルーアイズ)

甲賀市マツエク(アイラッシュ)が得意な美容室ブルー(ブルーアイズ)

BLUEeye's 滋賀県甲賀市水口町の
丁寧で実力派アイラッシュサロン・マツエク・アイエステ・ブルーアイズ

ごぶさたしております!
甲賀市水口町の美容室BLUEhair内のアイサロンBLUEeyesの山中です。
{6CDABB95-242C-4301-9D2C-2D1F29063E54}

桜が咲く気配がやっとしてきた今日この頃。

新年度も始まりお忙しくされてる方も多いのではないでしょうか?

忙しくなるとどうしても食事が疎かになったり、ぱぱっと食べれるものに偏りがちですよね、、

ぱぱっと食べれるものは、糖質脂質高めのものも多く、ビタミンミネラルも不足しがち。

もちろん、食生活を正すことが第一ですが

{B6ACF2AE-673F-4B03-A255-B0A2ECC9A300}

どうしても食事では補いきれないビタミンミネラルはサプリメント!

4月からBLUEではサプリメントのお取り扱いを始めました(^^)

肌も荒れやすく、基礎代謝が低い私はマルチビタミン、ミネラルのこのサプリメントをチョイス(≧∇≦)
糖質脂質のた代謝を助けてくれるビタミンB1、B2
新陳代謝を助けてくれる亜鉛や銅などなど

たくさんのビタミンミネラルが配合されてます!

わたしは今週から始めてみました。
根気よく続けようと思います。

鼻炎もマシになるかな、、、

お肌に良いサプリやお酒好きの方に嬉しいサプリもございますので、ご興味ある方はお気軽にスタッフまで\( ¨̮ )/♡



春はカラーエクステが映える時期!
ぜひマツエクも春バージョンに♥︎∗*゚


ご来店お待ちしております*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

BLUEeyes
甲賀市水口町山2630-2
0748-63-3698