お久しぶりです |  Happy days*/

 Happy days*/

ブログ訪問有難うございます.

立ち寄って行ってくれたら、嬉しいな(´∀`)
あっ、でも...アメンバーさん限定記事なので、
申請してくれると有難いですね、はい。




久々で覚えてくれてない方
多いと思います。


霧野にしてるけど

かなさんです。


懐かしくて久々に来ちゃいました。


もう、20歳になってから3ヶ月くらい
経ちます((( °_° )))


5、6年前はAmebaでしか 活動してなかった
から、あの頃が懐かしいです。

今は、twitterかlineしかしてないくらい


おそ松さんにどっぷりと浸かって
おそ松に8ヶ月くらい
好きで居続けてます


社会人になる前から
バイトとかしてたおかげで

多分総額100万くらいは
貢いでると思いますw



ころころころ
好きなアニメが変わっていってた
あの頃と違って

おそ松さんに好きになれて
よかったなって思います



覚えてくれてる方コメントくださると
光栄です。