クリーム20[医薬部外品]のご紹介です。

いつかドモホルンリンクルを使ってみたいと思っていたので、人気の商品を1本使うことができてとても嬉しいです。

届いてからこまめに顔に塗っています。塗り方ですが、まず全体的に塗ります。その後、気になる目の周りや口元は特に重ねて塗っています。

 



●商品の説明

こちらはフェイスクリームです。再春館製薬所のドモホルンリンクルと言えば、昔からあるブランド。テレビCMでもお馴染みですよね。そう言われてみると母親も使っていました。歴史がありますよね。歴史と言えば、なんとこちらのフェイスクリームは、20代目の商品だそうです。研究開発や改良を重ねているのですね。

 



●使用した感想

クリームが出てくる口が大きくて想像していた以上に一挙に出るので、時短になります。クリームはこっくりしていて濃厚。秋冬にも使いたいと思いました。

 

●肌にのせたときのテクスチャー

ぱっとみた時は、固いのかなと思っていたのですが、肌馴染みがよくて、よく伸びます。なので、とっても使いやすいです。更にベタベタしないのもすごく良いです。

 





●価格

14300円(税込み)

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です。

クリーム20の公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー