先月いつもの6ヶ月検診を予定していましたが、
ドクターの都合により
今月の22日に変更になりました。

最初の温存手術から丸2年が経ちました。
全摘は3月だったからこちらも
もうすぐ2年が経とうとしています。

握力は弱くなったけれど
キッチンエイドも使って日常生活に支障はなく、
タモキシフェンのせいなのか
年のせいか分かりませんが、
物忘れが激しいけど今のところ大きな失敗もなしで
順調です。

乳房の感覚はほぼ元に戻ったような。
乳頭の方も形が崩れる事なく
現状維持です。ウインク

乳輪のタトゥーは1年経って薄くなったけど
この方が自然っぽいので放置中。

私が行ったタトゥー屋さんには
日本人の肌に近い色がなく
困りました。💦 ガーン

ストリッパーの方達が乳輪に
タトゥー入れるらしくって👀
そのせいか派手なピンク色なら豊富にありました。

最近、子犬を飼い始めたので
お世話で忙しい毎日を送っています。

{0D373219-2931-4B9D-BB27-46697AD47DF9}

初めてのお風呂。

{04ACAAEB-155E-4069-82FC-9E55E3943F35}

朝の朝食風景ラブ
息子のゆで卵の黄身を
狙っているマウイちゃんです。

Pちゃんと同じ
ボストンテリア犬です。
宜しくお願いします。