2005年10月05日

ニューマシン!

テーマ:子育て(チビ姫)
先日、チビ姫さまはニューマシンを入手しました。

ばぁば(私の母)がお誕生日に買ってくれたものです。
やっと先日届きました。

児童センターに遊びに行っても
三輪車にとっても興味を示しているチビ姫。

マイ三輪車をゲットです!

折りたたみ三輪車


キティちゃんの折りたたみ三輪車です。

狭い我が家にぴったりです。
半分くらいの大きさにたたむことができます。


届いた日、チビ姫さまは大喜びで
パパと一緒に暴走しまくってました。笑



ニューマシン!

お外でも乗り回してます。

もちろんタイヤを拭いておうちでも…


とにかくとっても喜んでます。

ばぁば、じぃじ、ありがとう♪


今日は雨降りなのでお部屋で暴走します。

ちなみに対象年齢は1歳半からが好ましいそうです…
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

bluegreen-kz7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

17 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

16 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

15 ■無題

チビ姫ちゃんの写真がかわいぃ!

三輪車、うちもまだ乗りこなせないけど大好きです。

お友達の所に行くときもいつも取り合いになっちゃうので車で行くときには息子のも一緒に持っていくくらい。

子供のイライラはこういうもので発散できるみたいなので今ではうちでは必需品です。

14 ■(*▽*)/

思わず頬が緩む絵ですね。
三輪車、折りたたみがあるんだ…@@!

13 ■三輪車

子供は好きですよねw
うちにも1台だけありますけど取り合いになる事がしょっちゅうあるので困ってたり(;´▽`A``
キティーちゃんのかわいいねw

12 ■三輪車!!

うちも、どれにしようか迷い中です~!!いろいろ種類があって。。。
キティちゃん、かわいいですね!!
うちは、アンパンマンかなぁ~、、、

11 ■おおお!

三輪車だ!折り畳み出来るなんて、なんて素晴らしいマシンなんでしょ!
うちはまだ買ってあげてません…。
三輪車から身を乗り出してこけそうなので…(汗)
私個人的に二輪車(子供乗せチャリ)の方が欲しい(笑)

10 ■かわいい(*´д`*)ハァハァ

いいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
早くもマシンを乗り回しているなんて。。。(*´艸`*)プププ
喜んでいる姿を想像しちゃいました♪
ばぁば、じぃじも、喜んでいるのを見て、きっと、嬉しいんだろうなぁ★

9 ■いいなぁ♪

街で見かけて、欲しいなぁ、と思ってたんですよ。
キティちゃん、女の子らしくていいですね~。

8 ■おぉ!!!

うちのいとこの子(ゆいゆい)も持ってた!!
うちはプ~さんの車タイプだよ♪
これもお誕生日プレゼントだったんだ♪

7 ■うちも

うわ~ほとんど一緒の持ってますよ。折りたためるし、前にキャラクターがそびえ立ってるし。うちのキャラは『しんかんせん』ですけど、女の子のピンクは可愛いですね~・
三輪車は後ろから押せるから便利ですよね。

6 ■やったね☆

一歳すぎると三輪車は必需品ですよね。
うちも奮発して買ってあげました。
自分でこげるようになるのはまだ先だろうケド・・・。
ちび姫ちゃんも良かったね☆

5 ■わ^^お~

可愛い三輪車やね~。
チビ姫ちゃんのお気に入りですね。

うちのひなちゃんも、欲しいのかな?
こういうの見ると、すぐ買ってあげたくなるのよね~。
ふぅさん ヤバ~イよ。

4 ■すごい

よかったねー姫ちゃん。半分におりたためるんだぁ。魅力的。こいうの欲しいなぁ。カタカタみたいなのはあるんですがこれだとお外もいけていいな。よしねだってみるか!笑

3 ■折りたたみ三輪車

今や三輪車も折りたためるようになったんですねえ
この落ちないようにガードが付いてるっていうのも
安心でイイですね。

2 ■はじゅは…

三輪車のペダルを踏んでこぐことは出来ません(;つД`)

この三輪車、近所の子も乗ってるんだけど、小さいうちはガードがあるから落ちないで済むよね^^

1 ■かわいい~

もう、三輪車に乗れるんですね!
キティちゃんは最近いろんな色のがあるけど、やっぱり、元祖は赤だなぁと思います♪エリカにもそのうち買ってもらおうかな~?ばぁば、じぃじに(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。