昨日、退院しました。 | ■いまどきかぞく■

昨日、退院しました。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日、無事(?)退院しました。


8日間の絶食と24時間点滴生活。

その後は重湯⇒お粥の食事。


約2週間の退院でしたが

まだ完治したわけではなく


原因を明確にするためにも

また検査をするそうです・・・



今回、主治医の先生には半分無理を言って

退院となりました。



8ヶ月のチビ姫とパパを置いて

長期間の入院なんて、ほんとに嫌です。



チビ姫が生まれてから

ずっと一緒に寝ていたのに

私が入院したために、ほんとうに寂しい思いをさせました。

旦那さんも寂しかったようです・・・テレっ


チビ姫が誕生した日よりも

昨日はさらにチビ姫をいとおしいと思いました。




ブロガーさんやママ連合のみなさまには

ほんとうにご心配やらご迷惑をおかけしてます。


特にママ連合の方は発足直前に入院してしまい

今、ついていけない状況です。


少しずつ処理していきますので

たくさんの時間をください。



今は、自分の体とチビ姫、

そして留守をしっかり守ってくれた旦那さま

3人の時間を一番大切にしたいと思っています。


ブログはやめません!笑



でも、すこーしずつの復活にしたいと思ってます。


「ふぅ、復活したのに遊びに来ないのね!」

「TB企画どぉーなったの?」


きっといろんなこと思ってくださる方がいると思います。


とりあえず、無事退院のお知らせは

この記事にてさせていただきます。

申し訳ないです…


まだ、寝てばっかりの退院から

いきなり今までの生活に戻ることは

また入院を招く恐れもあるし


あれも、これもやらなきゃ!

あれもやりたいし、これもやりたい!


なんて思ってしまうわたし自身(欲張りなのか…)

ちょっとのんびりいかないといけないのかな

って今回の入院で痛感しました。



学生の頃は「超マイペース」だと言われていたのに

いつの間にかいろんなことに必死になっていて

きっと神様が注意してくれたんだと思います。



TB企画については読んでいる途中で

編集もできていません。

突然の入院だったため、ほんとうにごめんなさい。

みなさまが忘れた頃には読み終わっていると思います。



そして入院中の記事にコメントを下さったみなさま。

ほんとにうれしかったです。

ありがとうございました!