鹿児島行ってきたー!


観光に、趣味に楽しんできた照れ


趣味活動の方は上手くいかなかったけどえー


鹿児島と言えば黒豚ウインク


しろくま🐻‍❄️


しろくまは食べれなかったけど、


トンカツは食べてきた🐷


美味しかった〜おねがい



鹿児島へ行って、初日に晩御飯食べるとこ


探すついでにドンキに行ってみた笑


福岡にもあるんだけど、ね爆笑


そこで気になるものを発見した👀


家庭用脱毛器キラキラ


しかも安くなってる爆笑


一緒に行った友達と、ちょうど脱毛事情の


話をしながらの道中だったので気になって笑


医療脱毛の事を調べてて、行きつけというか、


知ってる美容皮膚科で調べたら、部位別に


出来るし、1番安かった!


後、家庭用脱毛器の事も調べてて笑


ドンキで見たのがオススメ第1位✨


(そういうのに弱い私笑)


福岡に帰ってきて、その脱毛器の事を


色々調べて、早速購入てへぺろ


まだ使ってないけど、、、


美顔機能もついてて、使うの楽しみスター




彼とは…相変わらず仲良し♡


こないだもビデオ通話照れ


やはりハマってるっぽい笑


後は会えたらいいんだけどな〜ブルーハーツ