脱毛って。。。


私は5年前に通ってて、キレイになった笑


腕と脇と膝下とVライン照れ


IOも勧められたけど恥ずかしくてやめた笑


今になって気になる部位。


自分で出来ないかなぁと思うけど


カミソリなんて怖いし、脱毛もちょっと💦


確か去年の今頃も気になって、ドラストで


脱毛サロンが発売してるデリケートゾーンの


脱毛クリーム見てたな笑い泣き


彼はツルツルが好きなのかな、


と考えた事もある。


でも聞いたことないし、


話題になる事もなかったな。


最近、全身を舐められるラブ


最初は脇を舐めたい、から始まった笑


それで、足もキレイよ〜とか自慢してみた爆笑


すると、VIOも気になってきて。


男性はどっちがいいんだろう笑


人によるよね。


さて、彼はどっちかな爆笑


多分気にしないと思うけど笑