昨日、『もういい』と


送った理由。




5年前くらいの彼の写真を会社の子に


見せてもらった。というかLINEでもらった。


その写真は彼の同僚の結婚式の時のもの。


彼の笑顔がステキすぎて私には眩しかった。


(ちょっと太ってる?と思ったけど笑)


滅多にない彼の写真。


ニヤニヤしながら大切に保存。


その写真を彼に送ったら、どうやら


怒ったっぽい。


やっぱり太ってたのが気に入らなかったらしい。


私には怒る理由が分からなかったけど、


バカにしてるつもりもないし、


私にはステキな写真だったから。


で、私もイジけてあのLINEを送ってしまった。


難しいな、人の心って。


分かってたつもりだったけど、そうじゃなかった。


何もなかったらこれで終わりか~…


呆気ないなぁ…こんなもんなのかもなぁ…


って思ってた。




すると、返信来た。


『昨日はごめん、イカれとった😖🙏』


私も


『ううん💦


私はステキな写真だと思ったけど、


〇〇ちゃんはイヤやったよね…


ごめんね(。>_<。)』


と送った。






嬉しくて悲しくて泣いてしまった。