私、年齢の割には色々と経験不足。


(なんのカミングアウト?笑)


なので、えっちにも影響というか、なんというか。


初めて彼とエッチした時、


口でして欲しいと言われたけど、


今までほとんどしたことなかったし、


初めてでそういうのは恥ずかしさの方が


勝ってしまって


出来ないっ!したことない!


と言って拒否した。


当然、彼の上になるなんてとんでもない。


どうしていいか分からない。


彼との初めての日、終わったあとに


案外、ウブやね~笑


と言われた。(案外って失礼な‪w)


なので彼とは初めてづくしが多くて。


車でもそうだったし、対面でするのも。


上になるのも。


口でも。


彼も丁寧にしてくれる。


だから口でするのもがんばろうというか


してあげたいなって。


彼と少しかぶってるけど、セフレ君みたいな人


もいた。


でもその人にはしたことない笑





彼のためにしたいな♡