Jun.25.2024.Bluegrass night @曙橋Back In Town









 6月と言うのに……暑い関東は梅雨入りが6/21と、いつもより2週間も遅いという梅雨入りが遅い時は梅雨明けが早く、夏は暑いそうだそれに加えて天気予報では、今年は梅雨寒はなさそうですねと言うすでに関東でも熱帯夜になった歳をとってくると、この時期なのに熱中症に気をつけなくてはならないレベルだブルーグラスの熱中症なら一年中歓迎だが、まづは、命あってのものだね。と、なりそうだ前回のブルーグラスナイトは雨、風で帰りの電車を心配した方が多かったので今回は天気は……😱ムシムシと暑く、お店に入ってクーラーの中でホッとしてしまった来ただけで、その日のスケジュールの90%が終了してしまったような気分だった


18:30スタート

★BGMテーマは、「鳥」なんで?と、言うのはベランダで山鳩がひなをかえし、なおまた今頃、卵を抱いているなので、今回は「鳥」で行ってみることにしたBGMの写真はお店のミサちゃんに撮って頂きましたありがとうございました




★OZさん




★稲井田 & friend(G)(Bs)さん




★ホストバンドのBluegrass Paradiseさん




★ゲストコーナー


*Takayamaさん




*Timさん




*Osodaさん




*Namiさん





★Bluegrass Partnersさん




★やまだこさん




★ネムネムさん





今年のサマーパーティーのタイムスケジュールが、間もなく申し込まれた方に行くそうです7/14です。

では、次回はSummer partyでお会いしましょう😍

熱中症には気をつけてね

水分たっぷりとってね

よく寝てね