Jun.7.2024.#20 Go To Bluegrass@国立はっぽん 





6月、平均の年ならば今日は東京は梅雨入り今年はどうやら、まだ聞いてないので夏日をまっしぐら急遽、1バンド欠席となり4バンドとなりましたがゲストさんにも、入っていただきとても楽しい一日となりました







✭BGMチャーリー&ナオミBjM.チャーリーG.ナオミBGMの写真はお店の大島さんに撮って頂きましたありがとうございました






✭越谷ロマンチカさんアイリッシュフィドルに、ゲストさんは木製のリコーダーを……あれ?Bjから?









✭グラスビリーズさんスタートはCriple Creekドブロとフィドルと歌で……どう?7/15にはハワイアンと対バンライヴらしいです







✭Morning Dewさん歳の数で歳はとらないやることで歳をとっていくだったかな?さすが……やっぱりやることが一番♥️今日はゲストにナミさんが入りました










次回は、8/2(金)で〜すお楽しみに♥️