Jan.7.2024.#8 Bluegrass Fun Time@国立はっぽん



今日当たりから……寒くなりますよ〜と、天気予報
お天気は、晴れ晴れ!
いざ、今年の弾き初めだ〜🐲🎍
ちょっと風は冷たいけど…
温かくしてね

参加バンドは
★BGMチャーリー&ナオミ


★散歩日和さん


★New Grass Hoppersさん


★西国ランブラーズさん


★You.en Ramblersさん



と、レギュラーバンドでした。
年初めの素敵な大好きなブルーグラス三昧の3時間となったのです

あっ!年初めなので
BGM新しいSHUREのコンデンサーマイクで
ワンマイクステージをやってみました
はっぽんさんのマイクと交換するだけ
あとは、マスターがミキサーで調節してくださるだけ
なんか動いて楽しかった
BGMの写真ははっぽんのマスターに撮っていただきました
めぐみさんからも頂きました〜

この12日には、ひとつ歳を取ってしまうので…ステージでもエコノミーにならないように
今年は、やっていけたらいいな
演奏は、歳をとると益々ボケとツッコミ?いや、更にボケ?か?が増えそうですが
定期的にできることが、一番の健康の目安って事で
今年も、お付き合いのほど
よろしくお願い致します