Nov.28.2023.Bluegrass night @曙橋Back In Town





暑くなったり寒くなったり
みんな身体はついていけてますか?
と、確認をしつつ
さぁ〜
今年も最後のBluegrass Night !
残すところ忘年会の12/10となってしまったのでした
今年の秋は短かったような……
暑い暑い夏をなんとか乗り越えての冬となったのでした
でも、会場の熱さは
いつも通りなのです
だって、3年ぶりに見えた方もいたしね

✭BGM 
M チャーリー、Gナオミ
山をテーマに曲を選んでみました
チャーリーのオリジナルソングは
ブルーグラスで山といえば……ビル・モンローさん
「ブルーグラスヘブン」をチャーリーの歌で今回は行ってみました


BGMの写真はお店のミサちゃんにお願いしました
ありがとうございました

✭Inaida & friendさん(Bs)



✭米民研Annexさん



✭GuestCorner
✧N作(G)さん


✧Y田(M)さん


✧Tim(Bj)さん


✧Y内さん(G)& K添さん(M)



✭ホストバンドの
Bluegrass  Paradiseさん



✭Bluegrass  Partnersさん



✭やまだこさん



✭ネムネムさん




次回はいよいよ
🥳2023 Bluegrass忘年会🎊
なのです
12/10.12:00〜開演
受付開始1 1:15〜
終演17:00

お楽しみに〜💕