Nov.4.2023.Picnic Concert 2023


朝から上天気!
晴れ晴れの素敵な一日となった
今回から、色々と新しい事がスタートしたような感じがした
はてはて
今日の順番は
池ちゃんの
忍者の巻物のような暗号付きプログラム?だ!
わかるかな?















新米のおにぎり、ふろふき大根、鹿肉の味噌たれ、きのこのおろし和え、白和え、蒸し芋、枝豆、ゆでぴー……お菓子に飲み物etcこんな素敵な差入が沢山あった
お弁当は各自、主催者に注文!
だったが、美味しい差入れでずーと食べていた感じがした🥰
もちろん、Picnic Concertなんだから、音楽もジャンル問わず、国柄問わず、あっ!ファイアーマンダンサーとチャーリーのツーショトも頂いちゃった
なんだか、秋の素敵なピクニックだった♥️
暖かい、ちょっと汗ばむ一日に感謝
主催者の小俣さん、司会の池ちゃん、P.Aの木村さん
お料理をしてくださったボランティアのみなさまがなくてはならない、この会なのでした。
最後の集合写真は……
あっ!カメラのセルフタイマー2sec………失敗の巻〜
というわけで、ちあきさんから頂きました
写真順不同です