Oct.6.2023#16 GoTo Bluegrass 
@国立はっぽん


10月になりました
暑い暑いが、ついこの間まで続いていましたが
朝に夕とやっと涼しく………いや、肌寒くなって参りましたw
大好きなGo To Bluegrassの時間は
今日は懐かしいメンバーも集合〜
と、言うわけで
何年ぶりかの女子コーラス隊も出現
そして、ピーターパンのバンマスが亡くなられて1年
写真も飾りました

★BGM
Mチャーリー&Gナオミ
曲のテーマは地名
この10月はあのチャーリーの作ったサンフランシスコ
そう、あのフェス
Hardly Strictly Bluegrass Festivalです
Jinさんありがとうございました〜
今年もバンジョーステージでのトリはEmmylouさんのようでした


★Red Poppy Gardenさん
はじめに、順子さんとかおりんのアイリッシュを1曲
そして、いつものRed PoppyGardenさんです



★登場懐かしの女子コーラス隊
小平ギャザリングメンバー集まってみました
こんな曲でした
Green Rolling Hills…D
Keep on the Sunny Side…C
 Blue Kentucky Girl…C
Sunny Side of Life…C
Pass Me  Not …D
We'll Meet Again Sweet Heart…C



★Morning Dewさん
初めて来てくださいました
もちろん12月も来てくださいます
とっても楽しみにしてます


★グラスビリーズさん
ママはフィドルを、パパはしまい込んだドブロを………
そんな、歌がありました
なんだか、ヴォーカルがかわいい坊やに見えてきました


次回はいよいよ今年最後の
12月1日で〜す