バンタンいろいろありすぎて情報がw









バンタン関連で欲しい物増えちゃったよー











これは本ですよね?


違うのかな?

















私…皆さんのブログ巡っていて感動してましたおねがい









ジミン氏がシンガポールのコンサート中に転んでしまい、その後のジミン氏の行動におねがい









そして床を一生懸命拭いてるメンバーにもおねがい











ケガなくツアー終わるといいですねアセアセ



















シュガ氏の







こちらを聴きながら夜の家事を終えましたキラキラ






素敵な曲にまた出会えました照れルンルン






















さてここからは個人的な話です











最近やりたいことがたくさんありすぎて時間が足りないえーん









まずは久しぶりに動画編集を楽しんでおります










動画編集に目覚めたのは…(誰も聞いてないぞ)










中学の時に選んだミュージカルの授業(話を続けちゃう)









そう…私ミュージカルで悪者役で出演しましたw










そのミュージカルのメンバーをカメラにおさめ











その映像を編集してメンバー全員に配ったんです










その編集をしている時が楽しくて楽しくて










それを忘れられず…そしてジョングくんが動画編集やっている姿を見てウズウズウズウズ










はい、動画編集ソフト買っちゃいました滝汗











それで動画編集をしまくって密かに一人で楽しんでニヤニヤしてます笑い泣き










気付くと何時間も経過してて怖い怖いwww









他にもやりたいこといっぱいあって〜









時間が欲しいなと滝汗
















とりあえず動画編集この後またやろニヤニヤ

















画像はTwitterからお借りしました。


















チョキシャンパンロゼワイン