皆さん、こんばんは。

本日も、ブログに見に来て下さり、ありがとうございます。

 

また、告知から。

私が執筆している小説、

『不遇職人、鬼畜ゲームを撹乱す』

を昨日から約三日間連続しています。

興味のある方はご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は、先週から始まり、今日も放送されていた

オーディション番組

『QUEENDOMPUZZLE』

第二回放送が今日

abemaで放送されていましたね!

 

皆さんは見ましたか?

この番組の詳細は以前紹介したので

割愛するとして、

 

このオーディション番組

良くも悪くも

なかなかえげつないですよね?

 

今回は、2回の放送の中から感じた

そのえげつないポイントについて

2点に絞ってお伝えします。

 

まず1点目

もう既にデビューしている人達を集めて

オーディションを行うというシステム

これは、K-POPファンにとっては

めちゃくちゃ

熱いポイントではないでしょうか!

 

2点目

出演者、つまりライバルに

パフォーマンス者の採点をさせるんですよ!

しかもその投票のやり方が自分より

『格下』か『格上』か

さらに、、、

自分に対して誰がどの評価をしたか後で

わかるという方式

えげつないと思いませんか?

これまでのグループ活動の実績から

1軍〜4軍まで既に分かれているんですが

1軍の人ほど年上

長く活躍している方が多いんで

ある意味プレッシャーですよね、、、

 

2点えげつないポイントに挙げましたが

視聴者にとっては

応援してる人やグループの

パフォーマンスを見れる機会で

新たな活躍の場になるというので

気になる人は必見です。

 

私はCherryBullet の3人が

日の目を浴びることを願ってます。

 

長々と

お付き合いいただきありがとうございました!

ではまた!

ABEMAプレミアム