こんばんは。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。


今日はスポーツDAY &ちょこっと小説のことです。

最近のマイブームがMLBの日本人選手の結果をチェックすることなんですよね〜

大谷選手をはじめとして、吉田選手、鈴木選手、ヌートバー選手と、毎日が楽しみです。

投手陣もピッチクロックやサイン盗みなどが横行する中で対応しつつ、本当によく投げられていて、すごいですよね。


また、今日はなんと大谷選手が21号ホームランを打ってリーグ単独首位‼︎

もうこれからも期待大ですね!


そして、先ほどあった

サッカー日本代表

日本対アゼルバイジャン


スタート直後からの集中力が本当にすごかった。

いろんな形の攻め方、ゴールシーンが見られて本当いい試合でした!


皆さんはどのシーンが印象的でしたか?

次のペルー戦も楽しみですね!


また、話は変わって。

今日は自分の小説の第3話と、番外編2話を作りました。

大枠は作成し終わったので明日の夕方には投稿できるかと。

興味のある方はぜひ見に来てください。


私が書いているweb小説、『不遇職人、鬼畜ゲームを撹乱す』です。