12時過ぎに風呂に入って


早く寝たかったから、相変わらず髪を乾かさずにベッドに入ったわけですよ
(※もはや髪を乾かさずに寝ることに抵抗は無い)


そんでいつものようにおやすみ 前の軽い携帯チェックをして目をつぶったのですよ


そしたら、月一くらいである色々考えちゃうタイムが始まって

それがどんどんネガティブタイムに変わっていって

負の連鎖始まって

再び携帯を見たらこの時間っていうね


楽しいことを考えてると時間過ぎるの早いけど、悲しいことも同じなのだと気づいた高3の秋


明日からまた学校だっていうのに、精神的に滅入っちゃったし、また寝不足で一週間スタートだし


何が辛いって
この寒さの中、髪乾かしてないから頭痛くなってきた




iPhoneからの投稿