✻昨日は久しぶりに映画を観てきました | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

お問い合わせ    / 体験レッスン   ホームページ                                        

 

昨日は久しぶりに映画を観てきました


おはようございます

ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラスの井上一美です


昨日は、久しぶりにオットと映画に行ってきました


オットとは趣味が同じなので、大抵私が見たいものを一緒に観ます

宇宙物やSFファンタジー、それとスパイものが多いかな


地球外生命体や近未来のお話となったら、絶対に観に行きたい(笑)


昨日は観たのは、アド・アストラ


ado-asutora

ブラットピットが主演でしたけど・・・

熱演でしたよ


なんせ、宇宙ですからね

孤独との戦いだし・・・


映画の中で「私は火星で生まれたの。小さい時に少しだけ地球に

いたわ・・・」っていう場面があります


本当に近未来では、そういうこともありうるんだろうな・・・と思いながら

観ましたよ


イオンの中のムービック倉敷で観ましたが、駐車場がすごく空いて

いて、入口近くの駐車スペースに車がなかったことにビックリ!


今までに、なかったことでした


消費税の関係で、昨日までに買い物などをすませたので、昨日は

お出かけを控えたのでしょうか(笑) 



お昼からは、玄関の模様替えをしました


気持は夏でいてほしいけど、生徒さんをお迎えする玄関は

秋モードに変更


かぐや姫のプレートとシンデレラのプレートを出しています

十五夜とハロウインのイメージ(かぼちゃの馬車 笑)です



今日も楽しい1日となりますように



             ・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・  
 

              10月のレッスンスケジュール

   
    
  calendar-10-2
 
 

 レッスンは、午前10:00~ 午後13:30~ 始まります

 

 印のないところも、レッスンが可能です

 レッスン日でも、予約が入らない時はお休みとなります 


 予約・お問い合はこちらから☆☆☆   


10月5日(土)   ガラスで遊ぼう文化祭   10:00~16:00

             レッスンルーム・プレッシオーサ 

                        倉敷市連島町西ノ浦504‐3

 

            停められる駐車場が変わりました

             詳しくは、こちらをご覧ください   

   

10月30日(水) &dog チャリティー販売会 10:00~17:00

            福富建設・リビングギャラリー 

            岡山市南区福富東2丁目33-21


                ポーセラーツの資格を取得して、サロン運営をしてみませんか   

                            好きなことでライフワークを豊かに彩りましょう

                  お手伝いさせていただきます

 

         ✻まずは体験レッスンから→☆☆☆        
      新しいことを始めてみたい方に、お薦めしたいポーセラーツ

      ブルーグラスでの体験レッスンで、作っていただける作品のご紹介です

      転写紙は、たくさんの数がありますので、お好きなものを貼っていただきます 
                       
  体験タイル   スプーン   ハートbox  cup-sosa                   
          ✻インストラクターコースについて→☆☆☆   

             資格を取りたい方やテクニックを覚えたい方のコースです 


           

 

     ✻スキルアップレッスンについて→☆☆☆   

            ポーセラーツをされている方なら、どなたでも参加できます

 

 Teeforone  archa-mosaicplate3  rimu-plate3            

           ✻講師プロフィール→☆☆☆             

          ブルーグラスでは土曜日・日曜日・祭日 もレッスンしています

                    お勤めの方も、お気軽にご連絡して下さい

 


 

                     カラー写真から転写紙をお作りしています

 

     かわいい子供さんやペットの写真から、また記念の成人式や結婚式等の

    お写真から、専用の窯がなくても焼き付け出来る転写紙をお作りしています


      choco    syashin3     syasintensya-neko    syashintensyashi-t    

           ✻詳しくはこちらから→☆☆☆    

     ✻お問い合わせは 090-2296-6507

     ✻またはhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72399814    


               ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです  

 

               ランキングに参加しています

             いつもクリックありがとうございます