インストラクター課題作品・・・・金液の文字プレート | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

岡山*倉敷   大人スタイルのポーセラーツサロン<スタジオ*ブルーグラス>-instructor-t-kansya

 

こんばんは

ポーセラーツサロン*スタジオ・ブルーグラスのInoueです

 


 

今日は雨の中、T さんが来て下さったのに、手違いでレッスンができませんでした

それでも普段お話ししないような子育ての話や、お仕事のお話などその他いろいろと

させていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました


 

ご実家からご両親が来られていたそうで、はじめてポーセラーツも体験されたそうです

お父さまが、大変気に入られたんだとか

 

ポーセラーツって、小さいお子さんから男性まで、本当に誰でも出来るんですよね

かなり田舎だといわれていましたが、ご両親に伝授されて、ご実家の方でも

広まるといいですね

 

<男のポーセラーツ教室>なんて素敵ですよ

陶芸教室なんていうのがあるんですから、ポーセラーツ教室だってあっていいはずですもの

応援しますよ


 

さて T さん、卒業作品も順調に進んで、サロンの名前も決まり、あと少しで卒業になりました

 

写真は、金液の課題作品です

イラストの図案が多い中で、文字だけでシンプルに仕上げてあります

 

スタビロ鉛筆で下書きはしましたが、文字も枠もフリーハンドで書かれました

字体が跳ねているようで、とても楽しいです

 

この文字プレート、プレゼントにも最適ですよね




 

        ブログ村のランキングに参加しています

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ   いつも応援ありがとうございます

        * 体験レッスンを随時受け付中→☆☆☆

        * 今月のレッスンスケジュール→☆☆☆