blueginger77のプロフィール写真


.。..🍃.:*・*
《 越後湯沢旅の覚え🚄》
2024.06.14-06.15
✨✨
湯けむりの宿 雪の花
越後湯沢
.。..。🍃.:*・*

 

お気に入りの宿 雪の花

 

 

ここを利用するときは朝食のみのプラン🍚
お夕飯のおいしさは実証済みだし
リピしたい気持ちは山々だが
おいしい料理がこれでもかと押し寄せ
残すということを知らない私は困るだけ😔
数日絶食して参加しようか

 


この日の和食膳

メニュー📝

 

 

窓際の席がいっぱいだったので半個室で~
ご飯おかわりしたかったけどけれど無理だった😮‍💨

 

 

その他のサービス

ウェルカムドリンクは縄文キウイ茶🥝とレモン水🍋

 

 

部屋には2種類のお着き菓子🍬

 

 

お凌ぎの笹だんご

(提供時間が短いので気を付けて)

 

 

22時の夜鳴きそば🍜

(タイマーをかけて目覚める⏱)

 

 

おふろ上がりのアイス

少し前から種類が増えたけど

ホームアンバー(バニラ)が好き

 

 

おめざはヤクルト

 

 

これらは共立リゾート共通だったり
雪の花オリジナルのサービスだったり

 

そういえば早朝に窓から見えた小さな電車

一体何?と思っていたが・・・判明💡

 

 

R600確認車で夜間保終了後の最後の確認で走行する車両
最高速度100km/hで走りながら各種カメラ・レーザー等で確認する
・・・というものでした
任務を終え駅に戻ってきたところだったのかな🚃
 

持つべきは鉄分たっぷりのブロ友さん🤩

Yasushiさん、教えて下さって有難うございます💜

 

#越後湯沢 #越後湯沢グルメ #越後湯沢の宿 #雪の花 #共立リゾート