。..🍃.:*・*
《 札幌旅の覚え✈️》
2024.06.05〜06.07
✨✨
ドレモルタオ
最寄駅:千歳駅
.。..。🍃.:*・*

ある目的があって2日めは千歳に滞在🏨
残念ながらそれは達成できなかったが😭
千歳に素敵なお店があると以前BMしていたと
それを思い出しただけでも「よくやった」
と自分をほめてしまう
忘れるの〜大得意🤭

 

ドレモルタオへ

 

 

 

ショップ併設のレストラン
入り口で整理券を発券し

呼び出しがあるまで隣のショップで買い物ができる

 

 

見ているとお菓子のサンプルの配布や
端の方にはお水のサービスもあり
ベンチに座ってゆっくりできた

 

 

時間になりテーブルに案内されランチスタート

 

 

メニューの一部

 

 

 

 

2人だったら断然こちら

とってもお得✨

 

 

#フレッシュパスタ から
#ドレモオリジナルビスク
~濃厚甘海老添え
~サラダ付き
~季節のブレンドティ
#ハスカップフロマージュ

 

季節のブレンドティの香りと甘味を味わいつつ

 

 

ゆめちからを使った麺の弾力と旨味を
オリジナルビスクの濃厚なソースが包み込む

 

 

たっぷりの甘エビが乗って見た目以上のボリューム

 

 

せっかく来たので~とパンケーキも食べてしまう
シュワシュワクシュとしたパンケーキが4枚

 

 

アイスx2スクープ
ハスカップと苺、シュトロイゼルが散りばめられ
仕上げはハスカップソース

 


ドリンクはどちらにも付けられるが
食事の方はポットサービスで3~4杯
パンケーキまで十分過ぎる量だった😋
金額の差はわずかなのでそちらがお薦めかな

#札幌 #札幌旅行 #千歳 #千歳グルメ #ドレモルタオ #ルタオ #パスタ #パンケーキ